ネコだーーー!「イクミママのどうぶつドーナツ」が可愛い

みなさんドーナツお好きですか?

僕は小さいころから和菓子、洋菓子問わず甘いものが大好きなのですが中でもアイスとチョコレートとドーナツがお気に入りです。

都内で働き出してから今まで色々なドーナツ屋さんのドーナツを食べてきたのですが、ずっと気になってしょうがないドーナツがありました。

そう「イクミママのどうぶつドーナツ」です。

「イクミママのどうぶつドーナツ」は神奈川県の元住吉にお店を構えているのですが、今回は偶然にも東京池袋で販売しているのを見つけたので、さっそく買ってきました。

かわいすぎる「イクミママのどうぶつドーナツ」期間限定販売!

イクミママのどうぶつドーナツ食べてみた感想

紙袋がもうかわいいですね。

ネコ好きな方にはたまらないかと。

今回は3匹のネコを買ってみました!

こねこのミケ

チョコちゃん

クロちゃん

どれも一見すごく甘そうな雰囲気ですが、食べてみると甘すぎずかなり食べやすい仕上がりとなっていました。

おそらくベースとなっているプレーンなドーナツが甘くないんでしょうね。

某ドーナツチェーン店やコンビニ系のドーナツと比べると、その差は歴然だと思います。

いくら食べても胸焼けする気配がありませんでした。

防腐剤、保存料、ショートニング不使用

可愛いだけでなく、ドーナツそのものにもかなりのこだわりをもって作られているようです。

1個300円を超えているので、料金設定には納得。

2月15日からは渋谷ヒカリエにもくるみたい!

ネコ好きな方やドーナツ好きの方はぜひお立ち寄りください!

イクミママのどうぶつドーナツのブログ

イクミママのどうぶつドーナツ 川崎元住吉本店

関連ランキング:ドーナツ | 元住吉駅

まとめ

今度は本店にも行ってみたい!