濃いアーモンドミルクを飲んでみた感想!

こんにちは!スギモトです!

アーモンドミルクって飲んだことありますか?

普段、ミルクそのものを飲むことはないのですがアーモンド効果のミルクコーヒーはたまに飲んでいました。

アーモンド効果は非常に飲みやすくておいしいのですが、素のアーモンドミルクはちょっと抵抗があり、チャレンジしたことがありませんでした。

そんな折、ナチュラルローソンでふと気になった商品が「濃いアーモンドミルク」です。

さっそく購入してきましたのでご紹介したいと思います!

濃いアーモンドミルクを飲んでみた感想

コレステロール0!

アーモンドミルクの優秀さはご存知の通りだと思いますが、この「濃いアーモンドミルク」は香料と着色料も使っていないとのこと!

素のアーモンドミルクが飲めるということですね!

ただ、添加物も含まれているようですのでご注意ください。

栄養成分表示

こんな感じです。

アーモンドミルクとしては標準的でしょうか。

コレステロールはしっかり0mgと記載されています!

さっそく飲んでみた!

真っ白ではなく、少しくすんだミルク色でした。

1パック125mlですので、コップ一杯あるかないかくらいの容量です。

どちらかというとトロっとした食感で、かなり飲みやすい味に仕上がっていました。

あまりアーモンドミルクを飲んだことのない方でも、ほんのり黒糖の甘さがあり無理なく飲みやすいのではないでしょうか。

ただ、やはり濃いと謳っているだけあってアーモンド感はちゃんとあります。

まとめ

健康診断の時期ですね。

実はちょっと気になっている方、おすすめです。

アーモンドミルクめちゃめちゃ体にいいですよ!!