タワー型電源タップがめちゃめちゃ便利

こんにちは!スギモトです!

 

どうしてもごちゃついてしまうのが、電源周り。

 

特に最近色々な便利系ガジェットが増えたことによって、ありとあらゆる電源タップがタコ足化をはじめてしまいました。

 

PC、スマホ、スマート家電……ACアダプタにUSBに多すぎですよね。

今まではよくあるこんなやつで賄っていたのですが、やはりそろそろ限界。


そこで便利なモノを発見!!

なにやら一部界隈でも評判が良さそうだったのと、デザインがシンプルでカッコよかったのでさっそく購入!


タワー型電源タップ ACコンセント8口 USB6口(急速充電対応)

こんなオシャレなダンボールで届きました。

わりとしっかりとしてます。


いざ開封

Amazonで見たとおりのモノがちゃんと届きました(笑)

想像よりも若干小さめですが、ゴツさが意外とあります。

実寸についてはAmazonに記載されていますので、そちらで確認してください。

Amazonで実寸を調べる

とりあえず色々挿してみる

たしかに今まで横に広がっていく感じでごちゃついていたのが、縦にキレイに並べることができるのでスッキリしました。

あと、タワーの上を押さえることで力を入れやすく、コンセントを抜き差ししやすいのがポイント高いです。


まとめ

今後も家電が増えていくことが間違いないので、タコ足化を回避したい方にはおすすめです。

8口+USB6口で3000円代というのはコスパ的にも買いではないでしょうか。

しかも急速充電対応なので、スマホの充電器はいらなくなります。

よかったらぜひ。